体力が低下してしまい、保育器の中でお休み中の姫ちゃん。

母乳でお腹いっぱいになっても

体重は上がってもすぐ減り、

カテーテルで、粉ミルクを与えると具合が悪くなり

粉ミルクの濃ゆさを調整してみたり

ポカリ水をすこーし加えたりと。やれることはやってきました。

それでも、体力が低下したり、上がったりと不安定な状況でした。

そんな中でも

元気な時はこをんなに、たくさん吸ってくれるんです!!

鯉のように口をいっぱいに開けて飲んでくれる姿は可愛くてたまりませんでした。

何度も危ない状況になって、話かける度に

想いが伝わったのか、また少し復活してくれてました。でも、もう頑張らなくても良いよ。と思ってしまう時もありました。

これからの成長を思うと…楽しいことがまっていたのに。涙が…

1週間早く生まれてきて、まだ臓器が出来ていなかったのかな。

生後8日目の昼過ぎに旅立ってしまいました。

 

ちび姫ちゃん。

生まれてきてくれて、ありがとう。

またすぐに帰ってきてね。

おばさん、ちび姫ちゃんを必ず見つけるからね!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事