今日はお昼前に修理に出していた携帯をショップへとりにいきました。

プリムっこの次女ちゃん、昨夜もずっと側におりましたので、思いが通じたのか、元気になってくれました。

 

今朝元気だったら次女ちゃんはお昼からは少しまた体力が低下しています。

 

ずっーと生まれてから不安定が続いています。

生まれた時から体重は96グラム〜106グラムをいったりきたりと、10グラム程しか増えていませんが、毛色の変化、長さ、耳などが成長している様子が感じられます。

 

温めようとヒーター、湯たんぽ等を使用しながら

やっぱりママの側がいいようでママのところへはい上がります。

(また水ポチャしたらいけないと思い、ジップロックがあったので、携帯を入れて撮影してるのでぼやけてます。)

 

神様お願いだから

この子成長を見守らせてください。

このまま傍で、生きてほしい。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事