6月3日🍀プリムっこ♥️誕生  生後~3日目チワワ成長記録
DSC_1021

 

6月3日

午前中に今日はシャンプー頑張ろうと決めました!!

暑かったので、水遊びを兼ねてシャンプータイムd=(^o^)=b

 

DSC_0866

(シャンプー時のお写真は後程アップします。)

シャンプーを終える頃

10時45分頃

ぎゃおんっと言う叫び声がしました(/≧◇≦\)

今朝、プリムはお庭に出たくないようでしたので、すぐにお部屋に入りました。昨夜はもしかして、陣痛?軽い陣痛がきてるのかと思い体温を計ると平熱でした。まだお産は一週間前でした!!!

 

交配をして56日目

 

プリムっこ誕生~(о´∀`о)

長女ちゃん♥️

 

DSC_0982

DSC_0985

DSC_0991

DSC_0988

 

一頭目から1時間後、二頭目その、15分後に三頭目‼️

超スピード出産

元気な赤ちゃんが誕生しました(o≧▽゜)o

 

長男くん♥️

DSC_0966

DSC_0973

DSC_0970

DSC_0968

 

次女ちゃん♥️

DSC_0992

DSC_0995

DSC_1000

DSC_0997

おめでとう~(о´∀`о)

お疲れ様(o^-^o)

DSC_1011

プリム、ありがとう🍀

 

上手に飲んでくれてます。

 

 

 

DSC_1015

 

https://youtu.be/6Ib335IYWi0

 

みんなタイムパパにそっくりです(≧▽≦)

男の子はプリム因子のチョコかな?と思ったけど

タイム因子のレッドセーブルのようです。

 

ナズ母さんとプリム、一緒のお部屋にしました。

そーするとナズ母さん、赤ちゃんからするとおばあちゃんですが

孫のお世話をよくしてくれます。

『私の子よ!!』と言っているようです。笑

プリムは初めてのお産なので、弱気です。笑

 

DSC_1021

 

DSC_1020

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

生後2日目

DSC_1028

保育器で過ごしています。

長女ちゃんはそのままでいけそうです。

長男くんと次女ちゃんは保育器で過ごしてもらいます。

プリム母さん、長男くんや次女ちゃんの声がすると保育器へいこうとします。

プリム母さん、大丈夫よ。と言い聞かせました。

 

DSC_1039

ナズ母さんとナズっこ(o^-^o)

スヤスヤネンネしています(*^。^*)

DSC_1031

プリム母さんはナズっこのお世話もしています。笑

(о´∀`о)

 

逆にナズ母さんが孫のお世話をしたりと

DSC_1042

 

親子、家族みんなで子育て良いものです(〃^ー^〃)ほっこり

DSC_1047

ナズ母さん、寝ているのに起こしてしまいました。笑💦ごめんなさい。

 

孫のお世話中

 

DSC_1053

 

 

DSC_1056

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

生後3日目

我が家の紫陽花が見頃になりました(*^ー^)ノ♪

DSC_1066

 

キレイな紫陽花ですよ(^^)d

DSC_1071

去年、枝を切って土につけておいたものを植え替えました。親株のようにきれいに咲いてくれると嬉しいです。(*^_^*)

 

プリムっこ

みんな元気です!!

DSC_1074

次女ちゃんも昨夜から保育器なしで過ごせるようになり、一安心です。

でもまだお乳を選んでしまい、ささえてあげないとまだまだ危険です。体重もやっと90g

頑張れ!!次女ちゃん💪✨

 

 

DSC_1104

 

DSC_1077

DSC_1123

DSC_1083

 

200611_085225_00003076

 

200611_085225_00007974

 

 

DSC_1087

 

DSC_1096

みんなすくすく育ちますように🍀

DSC_1107

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事