🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

あさちゃんの娘ちゃんたち

リリアちゃん&ココちゃんご家族様へ

あさちゃんのお写真や動画を送りました。

大変、喜んでくれました(人 •͈ᴗ•͈)

 

可愛いお便りを頂いたのでご紹介です(◠‿◕)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

💕アデルちゃん&リリアちゃん💕

 

 

リリアちゃん♥

💕ココちゃん&ベリーちゃん💕

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご家族皆様、楽しみにしてくれているハロウィン🎃オフ会、10月にはコロナ終息してほしいですね。

子犬のご見学もお里帰りも、感染予防の為にマスクや消毒等、ご協力を頂いて行いました。

みんなで協力し合っていけば、オフ会開催できるような気がします。

 

私はあさちゃんに会えました。

今度はあさちゃんの娘ちゃんたちと親子の再会を実現させてあげたいです。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事