ラピちゃんの出産ご報告をしたかったのですが…

再交配も不受胎に終わりました。

自分の中ではベストの状態でやってきたと思います。

モヤモヤが心に残ったまま時が過ぎています。

気持負けしないように頑張ります!!

 

 

コートも伸びて益々可愛い美少女ラピちゃん♥

 

最近、テンションが高いラピちゃんでしたᕙ(@°▽°@)ᕗ

 

次回の出産予定は今のところございませんが

ヒートが近いのが

ナズ、紅葉、ダリア、ユッキー

と順番に来るとは思います。

もしかすると6月〜7月に出産予定はあるかもしれません。

今、シュンランは初ヒート中です。

出産予定が出来ましたら、改めてお知らせ致します。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事