スミレくん チワワ 成長記録 

 

 

 

今日で生後40日目のスミレくん(人 •͈ᴗ•͈)

少し久々のご登場です(≧▽≦)

乳歯はしっかり生えました(。•̀ᴗ-)✧自分から食べてくれてもいいのに、ペロペロとはするもの、手でさわったりお手したりと(;・∀・)遊んでばっかなスミレくんです。(笑)お口の中に離乳食を入れてやると、クチャクチャゆっくり食べてくれます。お腹いっぱいになると、もういらないってトイレに行って💩したり、ジュジュママさんの所へ逃げ込みます。(笑)

お写真ではおっとりさんですが、

活発に動きまくるときもあります。(笑)

穏やかな明るい性格のようです。

尻尾ぷんぷん、手でおいでおいでしたり、首をかしげたり、ジュジュママさんにカミカミ、ぴょんぴょん突っ込んでみたりとする仕草は可愛くて夢中にさせてくれます(๑♡⌓♡๑)

アイコンタクト、いつでもバッチリです。

早くも写真慣れしています。(笑)

お顔はママとパパの半々かな?

お耳とカラーはジュジュママ

体の構成はタイムパパに良く似ています。

毎日無駄に触ってしまいます。(笑)

ついこの前まではビービー泣いてたスミレくんでしたが、テーブルの上でも上手に立てるようになりました。

少しずつ親離れの練習をしつつ、

他の犬たちとも触れ合う時間を作っています。

みんなに遊ぼーと玩具にされることもあります。(笑)でもなんだか楽しそうです(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

毛量も多く、ふわふわモコモコ

小さいけど、しっかりした体格。まるまるのころころのスミレくん

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/_IDTMLQZOS8

(数日前のスミレくん)

🤏ちょっと痛かったです。(笑)

 

 

 

 

 

一昨日、スミレくん、体重1キロ超えました(´∩。• ᵕ •。∩`)

成犬時体重2kgから2.5kg予測

将来有望なパパ候補

スミレくんの成長記録でした。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事