🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

柚希ちゃん&まろんちゃんより💗

お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

こんばんは🌟
台風の被害は大丈夫ですか?
先日も雨が大変だったみたいですね😖
こちらは被害も雨の影響もなく、すっかり秋らしくなってきました🎵

今日は久しぶりに連休が取れたので、伊勢神宮の隣のおかげ横丁に行ってきました😊
テラス席ならわんこOKというところがたくさんあったので、美味しいものをたくさん堪能してきました🤗
人が多くていつものようにみんなに愛嬌を振り撒きすぎたまろんは、途中で疲れはてバギーの中でうつらうつらしていました😂
どんなわんこを見てもうちの子が一番ですね😁
親バカ丸出しです(笑)

 

 

可愛いカメラ目線ですが、カメラの横には肉が(笑)

近くには行けないので、遠巻きで!
肉がないと視線はバラバラ(笑)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事