今日はルーフキャリア活用の日です。笑

ロフトベッドの引き取りに行ってきました。

帰りは荷物の安全の為、下道で帰りました。とっても感じの良い美味しそうなパン屋さんを発見したので、ちょっと寄り道をすると

お店は沢山の人

ウッドデッキの素敵なお店(人*´∀`)。*゚+

テラス席で出来たてのパンが食べれて、コーヒーまで頂けのは嬉しいです!!

匝瑳にもあるといいな…

店内は出来たてのパンが常に並んでいて、お客さんも沢山の行列でした。種類も豊富でどれも美味しそうで全部食べたいです。笑

 

ワン子連れもいいのかな?

 

 

あまりにも美味しかったので、2回も行きました!笑

パン屋さんで、4千円以上購入という。笑

今夜のご飯です。笑

はじめてかもしれません!!また行きたくなるパン屋さん(人 •͈ᴗ•͈)

 

お惣菜類のパンに力を入れてる感じがしました。盛り付けも綺麗ですし具だくさん(≧▽≦)

また行きます!!!

 

帰宅をしてロフトベッドをとりあえずお父さんの部屋に置きました。

 

明日はいよい壁紙張り。

明日は私もお父さんと一緒に壁紙貼り、頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事