オーロラちゃん&ラピちゃん 出産&残留予定

昨日撮影したオーロラちゃん&ラピちゃん

夏はコートが抜けてましたが

コートが伸びて、更にラブリー美しいです(●´ω`●)

 

 

クンクン💕

 

 

密かにラピちゃんそっくりな男の子を目指してます。シュンランが男の子だったらな…笑

ラピちゃん、2歳半でママさんになる予定です🍀

⭐3月22日頃出産予定 極小や欠点がない限り、生まれた子達は残留予定でおります。

 

 

ふわふわラブリーなオーロラちゃん

3歳

小顔の永遠の美少女

クンクンクンクン💕

 

おもちゃ遊び大好きなオーロラちゃん

 

密かにオーロラちゃんそっくりな女の子をめざしてます!笑

⭐2月24日頃出産予定    極小や欠点がない限り、生まれた子達は残留予定でおります。

 

 

出産予定のお知らせをしときながら

残留予定のお知らせですよね。笑

すみません…m(__)m

次世代へ続けるように頑張ります!!!

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事