再交配 プチオフ会 ライラックファミリー

 

1月23日(木)11時より、ラピちゃん、他犬舎様CH犬との2回目再交配を無事に終わりました。若雄ですし、ラピちゃんも絶好調ですので受胎するに違いないです!!自信あります!!笑

 

そして、雨の中プまろんちゃん、柚希ちゃんご家族様とプチオフ会です(/^-^(^ ^*)/

お会い出来るのなら、雨でも喜びます(◕ᴗ◕✿)

ラピちゃん交配後なので、大人しく待機です。

ユッキーとシュンランは雨の中、びちゃびちゃ大喜びで野良犬になりました。笑

お会い出来てお話が出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ユッキーとシュンランも遊んで貰えて嬉しくて楽しかったようです(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

美味しい食事と素敵な可愛いプレゼントにチビたちのフードと貴重な楽しいお時間をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤

またお会い出来る日を楽しみにしています🍀

実はこの前、お便りを頂いた時に

欲しい♡(> ਊ <)♡と思っていました!!

図々しことは言えないので‥でも伝わったかもです。笑

とっても嬉しいです(。♡‿♡。)

大切します💗

誰かに似てません?!

はい!!そうです(ʃƪ^3^)

ユッキー&シュンラン

そっくり過ぎて可愛い過ぎてニヤニヤします(๑♡⌓♡๑)ラブリーに可愛いです💗

 

いつも、ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事