先日、埼玉インター

ドッグショーで出店したお店から

サンプルのフードを頂きました。

まだあげてなくて今更なのですが

お試ししました。中型犬sizeですが、

うちの子たちカリカリと美味しく食べてくれて、フードというより、オヤツ感覚で食べてましたよ。栄養素も悪くないようで、味も美味しいです。美味しくて栄養の良いものをあげたいですよね。

 

検討してみよう!!!

 

今夜のまかない食、生トマト具だくさんスープ

昔ながらのハムカツ

野菜ととろけるビーフカレー

スタミナきゅうり

 

欲張りでこんなに頂きました。(笑)

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。*♡

お土産にバインとカツサンドまで頂き、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事