数年前は少し犬たちのお部屋にも使っていた頃もあったのですが…いつの間にか倉庫になっていたプレハブ小屋

元々は今の家を建てる間に使っていたプレハブ小屋で、もう30年、40年前のものになるそうです。私と同じくらいの歳です。笑

流石にガタが来ますよね。プレハブ小屋はもって10年と言われていましたが、頑張ってくれてました。

次世代の子達の為にも新しいお部屋が必要です。家、案外狭くて犬部屋しかないです。笑

犬中心の生活なので当然ですが、もっともっと一緒に快適に過ごせるように頑張りたいと思います。家族の同意、協力なしでは出来ません。犬たちは私だけでく家族みんなで可愛がっていて犬たちも甘えて来てくれます。可愛子達の為にも頑張ります!!!

 

いつも父は強い味方です!!!ドッグラン、ライラック広場も全て手作業で作ってくれました。今回もお願いをして(≧(エ)≦ )

マルノコやドリル、必要な道具は私が揃えて、父はホームセンターから材料をトラックに積んで買い出しに行ってくれてます。

そして、今日、お昼頃、ホームセンターから中々帰ってこない父を心配して、夢中になり過ぎて、まだ買い物していて、ごはんも食べないで頑張りすぎて倒れたらとか心配してました。どうも、自転車の鍵を家に忘れてきたらしく、帰りはホームセンターから歩いて帰ってきたと言うのです。笑

もちろん、自転車を取りにホームセンターへ父を連れて、買い物ついでに車で行きました(≧▽≦)

おちょこちょいな父はも面白いです。笑

とても頼りにしています(◠‿・)—☆

父も仕方なしにはしてくれてると思いますが、楽しそうにしてくれてます(≧▽≦)本格的にしてくれて、私は知識がないので、You Tubeやネット検索してしらべていますが、父は本当に何でも知っていて尊敬しています。

あと、必要な家具、サークルやウッドデッキやら色々と必要なものを探して、快適な部屋づくり頑張ります。

 

 

 

 

木も腐り、オンボロなので、ほぼ全部建て替えで、お父さん大変です( ;∀;)

お父さん、ファイト💪✨

完成が楽しみです(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事