ココちゃん&ララちゃんより💗

 

お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

おはようございます☀️

ワクチンも問題なく全て終わりまして、6ヶ月にして2kgまで成長しました!!
もうココと体重と体のサイズは変わらないです😆笑
なんならココのがぽっちゃりしてる?笑
ご飯ももりもり食べてふたりで元気いっぱい遊んでます🙌🏻💕
とても元気です!
安心してください😊

気持ちではありますが、動画と画像をお送りします📷
仲良しふたりをご覧ください💕!

https://youtu.be/4cnJgHcjCSs

 

ジュッピーくんとララちゃん、やはり兄弟似ています♡(> ਊ <)♡可愛すぎてニヤけます💕

 

ダリアママに仕草そっくりでまたまたニヤけます💕

 

 

 

 

 

 

ラブリー💞姉妹ちゃんのお便りをありがとうございました( ◜‿◝ )♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事