ジュジュちゃん、穏やかに子育てしてくれています。

スミレくん、体重219グラム

自分から上手におっぱいも吸えるようになりました。成長嬉しいです。

 

 

 

ジュジュちゃん、お疲れ様🍀

 

お次はライラックメンバーズ

ウルフくん&タイムくん&プリプリ

 

 

プリプリバッチリ見てくれます(☆▽☆)

シュンラン&ユッキー

ニュートロウェットフードのカラ

取り合い(≧▽≦)

みんな、カシャカシャプラスチック大好きです。<( ̄︶ ̄)>

 

シュンラン、ユッキーに取られないようにヴーゆうてます!!おもちゃやカミカミ取り合いする時もユッキーいつも引いてます。

優しいユッキー

シュンラン、負けず嫌い!!!

 

そして、モミモミ!!!

バッチリ見てくれます!!!

 

 

最近、プリプリとモミモミうるさいです(≧▽≦)恐らくヒートの前ぶれ?!

オーロラちゃん、交配をして2週間

少し食欲がないのでもしかするとつわりかもしれませんね。美味しいトッピング、鶏肉は食べますが、ニュートロウェットフードは匂いますが食べません。。おかしいです。いつもだったら食べるのに…最近食べてくれないので、食べサポート頑張ってます!!!

 

受胎してくれないとおばさん、泣きます。:゚(;´∩`;)゚:。

 

⭐期待の星⭐オーロラちゃん⭐ファイトฅ^•ﻌ•^ฅ

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事