ジュジュちゃん、交配をして58日目

 

  体重3.45 体温37.8

穏やかなジュジュちゃん、安定しています。

ジュジュちゃん、やっぱり7頭か8頭居そうです。

ジュジュちゃんの前回のベビーズは破水して3、4時間程して切開しましたが、しっかりしたベビーズでしたので、今回もきっとしっかり育ってくれてると思います。栄養高いブラックウッドミルフードとリアルミルクとニュートリカル、鶏肉とニュートロウェットフードで栄養補給。適度な運動と日光浴もして、やり尽くせてきてる思います。

交配前から栄養補給をしっかりして、体づくりに適度な運動と日光浴、快適に過ごせる環境づくりをしながらサポートしてきました。絶対に授かった命を守り、母犬のサポート、最善を尽くしてお産へ挑みます。

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事