ジュジュちゃん お産前 1週間

 

 

ジュジュちゃん、お産1週間前になりました。

4日で60日目

体温、昨夜、38 今朝、37.5

 

 

 

5.6頭は確定ですね。

もしかすると7頭か8頭居るかもです。

毎日、破裂しそうなお腹を見てドキドキしています。

 

ジュジュちゃん、通常2.4kgで今は3.15

胎児みんなにも栄養が行き渡るように沢山食べてもらってます。

今回は2回目のお産で、はじめてのお産では

4頭の可愛い子たちを産んでくれました。

 

ウルフくん&ジュジュちゃんベビーズ

今回はタイムくん&ジュジュちゃんベビーズの誕生予定です。

ワクワク、ドキドキ

素敵な新年が迎えられそうです。

前回はみんな女の子でした。

男の子と女の子を残したいです!!!

いくつか、かかりつけの動物病院があるのですが、浦安動物病院はお正月も午前中は診てくれるということでしたので、助かります。帝王切開の予定でいます。

ジュジュちゃんのサポートおばさん、引き続き頑張ります!!!

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事