ジュッピー 先取り 正月 オーナー様募集中 チワワ成長記録 ライラック犬舎 みんなでお庭遊び

ジュッピーくん 先取り正月衣装でご登場です(/^-^(^ ^*)/

白毛と黒なので、鮮やかな衣装は特に栄えます♡(> ਊ <)♡

 

コートもふわふわのシルキーコート

大人になった頃、益々イケメンになって楽しみですね(*˘︶˘*).。*♡

歯の生え変わりもほぼ終わり、あとは犬歯2本のみまだ抜けきれないようです。

睾丸確認済みです。

体重2kgほぼ確定サイズです。

 

育て親の撮影が悪く、良いご縁に繋げておりませんm(__)m

ジュッピーくんは明るく穏やかで犬も人間にたも誰とでもフレンドリーな性格です。初対面の方にもです。

 

基本のしつけ済なので、新しいお家に慣れてくれると大変、飼いやすくかなりの甘えん坊さんなので、一緒に遊ぶのも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

記念お写真の撮影後はみんなでワイワイお庭遊びをしました(/^-^(^ ^*)/

 

女の子大好きジュッピーくん(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

みんなでお庭遊び(つ≧▽≦)つ

 

今日も元気な可愛い子たちでした💗

 

ジュッピーくんの素敵なご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事