昨日、ブリーダー友人から突然のお誘いのお電話があり、友人宅へユッキーとシュンランを連れて、自家製みかんと白菜を手にして行きました(◍•ᴗ•◍)

昨日のお写真ではないですが💦

最近、お散歩に行ったときのユッキーとシュンランのお写真です。

ユッキーとシュンランは友人のチワワチャンたちと遊んでお喜びでした。

あっという間に時間が過ぎ、いつの間か夕食時間になり、外は真っ暗。

お腹も空いたところで、徒歩4分、近くの定食屋さんで食事タイムです!!

友人はアジフライ定食注文

 

ミックスフライ定食と迷いましたが(;´∀`)マグロ巣ごもり定食注文

久々の外食です。笑

 

ボリュームたっぷり

 

私達がドッグショーの話をしていると、後ろのお席からお声が…

なんとグレートデンのブリーダーさんでした(≧▽≦)偶然が重なり、引き寄せるブリーダー友ですね(≧▽≦)本日の集まりも急にです。笑

びっくりポンです。笑(←もう古い?笑)

なんやかんや話しているともうお店閉店時間✧◝(⁰▿⁰)◜✧

グレートデンのブリーダーさんのお誘いも頂いたので、突然ですが、ご好意に甘えて、お邪魔させて頂きました。

 

とても素敵なご自宅で、ドッグランも広くて海外にきた気分でした(☆▽☆)

 

グレートデン⭐

お名前はみやびさん(≧▽≦)

グレートデンはショー会場ではお見かけしますが、ショー会場の犬は触ることはできないので、大興奮(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

欲しくなりました。笑

でもうちの子たちと一緒にさせるのは危険ですね(>0<;)

デンのミルク(☆▽☆)モーモーです(≧▽≦)

ブリーダー情報、交換沢山、お話ししました。

いつの間にか23時半過ぎ💦

楽しいひとときでした( ꈍᴗꈍ)

また遊びに行きます(*´ω`*)楽しいお時間をありがとうございました❣️

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事