ライラック犬舎 オーナー様募集中 ジュッピー  スノくんのご家族様へお便り ロングコートチワワ 成長記録 最新情報 

 

 

明るく穏やかな優しい

✨美少年✨スノくん(。•̀ᴗ-)✧

基本のしつけは学習済のとっても素直な賢いスノくん(◠‿◕)

明日はいよいよお迎えの日です。

スノくんのことを誇りに思います🍀✨

 

甘えん坊の寂しがり屋

✨美少年✨ジュッピー(◍•ᴗ•◍)

 

一人で🌃夜も問題なくスヤスヤと寝てくれるジュッピーくん💙

お散歩の練習もいらず、楽しそうにお散歩をしてくれます。

スノくん&ジュッピーのお散歩

(スノくんのご家族様へお便りです。)

 

よく噛んで沢山食べてくれます。

(スノくんのご家族様へお便りです。)

 

おやつタイムは大大大好き(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

(スノくんのご家族様へお便りです。)

 

兄弟遊びも大好き💓

いつ見てもよく遊びます。

おもちゃも大好きです💕

https://youtu.be/HfBTIsSSAAE

 

 

 

 

綺麗なホワイトカラー

コンパクトボディ

 

ジュッピーくんの素敵なご縁をお待ちしています。

 

今日も元気いっぱいのスノくん&ジュッピーくんでした(◍•ᴗ•◍)

 

 

おまけに

ジュッピーのおじいちゃん

可愛いウルフくん(人 •͈ᴗ•͈)

かなりの甘えん坊さん

ヤキモチ焼きです。笑

 

 

スノくん&ジュッピーのツーショット

 

もう見れなくなると思うと寂しいですが

心からスノくんのことを誇りに思います。

明日は笑顔で送ります。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事