ライラック犬舎 ハロウィンオフ会 2019.10.14 (月)  3日目 開催 チワワ パピヨン

ライラック犬舎 ハロウィンオフ会

2019.10.14 (月)

3日目 開催

 

14時にお越し頂くのでほんの少しグレードアップに仕上がりました。(写真撮影気合入れました。笑)

嬉しいことに栄養満点のおやつはご家族様より、大好評頂いており、我が家も大好物で大好評なので、ライラック犬舎ホームページより、お問い合わせ頂いて子犬、成犬をお迎え頂いたご家族様にはご成約特典と致しまして、栄養満点のおやつをプレゼントさせて頂きます。

⭐ご成約特典⭐

栄養満点おやつ仲間入り決定です(/^-^(^ ^*)/

その他にニュートロスターターキットや今、食べているドッグフードのサンプル、愛用の手作りおもちゃもございます。

詳しい明細はご成約特典ページをご覧ください。

 

話がそれてしまいましたが(^^ゞ

14日はあさちゃんをご紹介を頂きましたご家族様とハロウィンパーティーです( ◜‿◝ )♡

あさちゃんは残念ながらお会いできませんでしたが、嬉しい画像レターを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

あさちゃん、トリミングして頂いたそうです。幼児期のあさちゃんのようですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

こちらはまだドッグランがコンクリートの頃です。3年くらい前になるかな?

サンタあさちゃん💗

あさちゃんスマイルෆ╹ .̮ ╹ෆ

お気に入りのお写真です💕

 

 

2017.7.14

リリアちゃん&ココちゃん&ヴィヴィちゃん誕生した時のお写真です。

お顔を向けてくれてるのがリリアちゃん💗

隣はココちゃん💗

そして、可愛いお尻が見えてるのがヴィヴィちゃん💗

 

 

ここで娘のモミジとあさちゃん親子とどれだけ似ているか比較

もうすぐ、初ヒートのモミジ

2回目で交配予定ですが、きっとモミジもあさちゃんのように優しい子供思いのママになってくれることと思います。

そして、あさちゃんのお友達(/^-^(^ ^*)/

💙レンくん&ぽんずくん💙

遊びに来てくれました(/^-^(^ ^*)/

なんかこのスノくん、スキです💕

スーパーマンのようで、お気に入りです。笑

そしてシュンシュン(~ ̄³ ̄)~

カチューシャ加えて、走ってました!(* ̄(エ) ̄*)笑

 

みんなでワイワイ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

犬たちも楽しかったようで、この日もご飯より寝るでした。笑

楽しいお時間をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

最後にご家族皆様で記念のお写真です( ╹▽╹ )

素敵な貴重なお時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

近いうち、あさちゃんとご家族皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

その時はあさちゃんの娘ちゃんのご家族様も一緒にお会いしませんか?!

ご都合良ければお会い出来ると良いですね(◍•ᴗ•◍)❤

親子揃っての再会出来る日を楽しみにしています(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事