https://youtu.be/GSZW19TXWHU

https://youtu.be/fS_O0jlrbXE

 

 

 

4月16日生まれ♂男の子⭐

 

ジャニーズ系のスノくん💙

生後5ヶ月

体重1.7kg

ハゲ期でしたが大人のコートに変わりはじめました。

益々楽しみな成長ぶりです。

 

小ぶりながらも骨量、筋肉質のしっかりボディです。

こんなお茶目な表情も見せてくれます💗

イケメン(人 •͈ᴗ•͈)💖

 

アクビ顔も可愛い❤(ӦvӦ。)

 

 

 

性格は明るく穏やかです。

犬にも人間にもフレンドリー

アイコンタクトも出きて首をかしげて、お話も聞いてくれます。

 

お庭遊びでは隠れんぼと追いかけっこ大好きです。

 

ケージ内でお留守番とトイレも出来ます。

リードをつけてお散歩も上手に出来ます。

ある程度のしつけをしておりますので新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

※ワクチン接種2回済

※狂犬病ワクチン接種済

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

6月12日生まれ♂男の子

生後3ヶ月

体重1.1kg

成犬時体重2kg未満size予測

 

イケメンなジュピター王子💙

性格は明るく穏やかです。

無邪気なフレンドリーなジュピターくん

大きな立派なお耳が立ったり、垂れたりとこの時期は不安定です。

タレ耳も可愛いんですけどね(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

遊ぶ時はこんなに笑顔満開

無邪気なジュピターくん、可愛い(♡ω♡ ) ~♪

 

大好きな玩具をあげるとやんちゃぶりを発揮します♡(> ਊ <)♡

ケージ内でトイレとお留守が出来ます。

お庭&お散歩デビューはこれからです。

ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

 

※ワクチン接種2回済

※お庭&お散歩デビューはこれからです。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

6月12日生まれ♂男の子

キュートなベビーフェイスのマーズくん💙

体重1kg

成犬体重2kg未満の予測

 

 

性格は明るく穏やかです。

マイペースで優しくフレンドリー

ボール遊びが大好きで一人で良く音を鳴らしたり、ボールを追いかけたりして遊びます。

ケージ内でトイレとお留守が出来ます。

お庭&お散歩デビューはこれからです。

ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

https://youtu.be/-odZGZ3RKyk

 

 

https://youtu.be/RAQ2Cb8_2JY

オーナー様募集中

スノくん💙

ジュピター💙

マーズくん💙

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事