16日、ララちゃん❤

ご見学&お迎え頂きました💞

 

先住犬のココちゃんご家族様との記念のお写真です(◍•ᴗ•◍)

ココちゃんとの対面時もフレンドリーなララちゃん❤

この度は素敵なご縁をありがとうございました(✿^‿^)末永く宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

 

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

ご家族様とご帰宅されましたララちゃんのお便りも頂いております(◕ᴗ◕✿)

 

https://youtu.be/ZLNcXugZ4_w

沢山食べてくれていますね( ╹▽╹ )

安心しました( ꈍᴗꈍ)

ララちゃんの為に環境づくり

ありがとうございました。

 

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談下さい(◍•ᴗ•◍)

 

これからもララちゃんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております(*˘︶˘*).。*♡

 

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

ララちゃん💗ありがとう(◍•ᴗ•◍)✧*。

寂しくなりますが、誇りに思います。

また元気に会おうね。

いつまでもお幸せにね(灬º‿º灬)♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事