千葉は☀晴れ

台風状況のニュースを見て

母へ電話しました。

🌀今は落ち着いて居るそうで母にも何もなく良かったです。

最近、🌅5時を過ぎると☀明るくなり始めるので ワンズはお庭遊びをし、朝食をします。

ご飯は鶏肉や鳥汁、カボチャ、粉ミルク、トマト、ニュートロのウェットフード等をドライフードに混ぜてあげています。良く食べてくれます。食いしん坊なワンズも夏場は食欲がない時もあります。夏バテしないようにしっかり食べてもらえるようにトッピングの力を借りて食べて貰います。年中トッピングはしてますけど◖⚆ᴥ⚆◗

 

 

最近、シュンランは飼い主に似て(* ̄(エ) ̄*)ブーちゃんになってきたかも(‘◉⌓◉’)

1日フリーなので、ずっと追いかけっこして遊んでいます。バタバタどんどんやりたい放題(●´⌓`●)音が2階から聞こえます¯\_ಠ_ಠ_/¯ボロボロの家がいつまでもつか‥(笑)(¯―¯٥)何かしら見つけてグシャグシャカミカミでボロボロ✧\(>o<)ノ✧毎日涙の掃除です(っ˘̩╭╮˘̩)っでもコートは汚れないので‥(;_;)今月中か来月までの辛抱ですね。凉しくなったらショーに向けて本格的に頑張ります!!!

明日はアルテミスちゃんのご見学を頂いております。

アルテミスちゃん❤

素敵なご縁に繋がると良いですね。

ジュピターくん💙

 

マーズくん💙

 

 

今日も可愛いワンズの為に頑張ります!!!

 

https://youtu.be/coswRNyfhIw

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事