2019.6.12

マーズくん&ジュピターくん&ルナちゃん&アルテミスちゃん

一回目のワクチン接種に来ました!!!

 

はじめての動物病院

いつもと変わらないちびちびちゃんたち

さぁ!!獣医さんに健康診断してもらって

ワクチン行くよー!!!

みんなへっチャラで無言♡(ӦvӦ。)

お利口さん❤よく頑張ってくれました(´∩。• ᵕ •。∩`)

あれ!?スノくんは?!ヾ(*’O’*)/

お家に忘れてしまいました(T_T)ごめんね。スノくんU ´꓃ ` Uまた近いうちに来ます。

そして、オーロラちゃんのスメア検査

受胎をしてくれたら、10月上旬出産予定です。オフ会開催日前ですね。

オーロラちゃんのお見合い相手は有名犬舎様ご愛犬(チャンピオン犬)です。

無事に授かって、生まれてきてくれますように(◡ ω ◡)

明日は早起きをしないとです。

最近、頭の回転が悪く…(いつも?(笑))

実はヘトヘトです。明日頑張ったら少し休めるかな?あー。携帯ショップにもいかないと…(╯︵╰,)歯医者さんもだ…

おばさん!!!もうひと頑張りです!!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事