ロングコートチワワ⭐生後54日目💕ライラック犬舎土屋弘美ブリーダー

毎日賑やかです(≧▽≦)

https://youtu.be/kmvJRE1sjV0

 

早くも生後54日目💕

カリカリフードも食べれるようになり、

日に日に、元気に活発によく、遊びます!!

 

https://youtu.be/Ggk_x_LqjP8

ダリアママはシャンプーして

今日から子犬達は親離れの練習を開始しました。

ダリアママのお乳を見ると…アザになってましたので、子犬に母乳を飲ませる為に、痛いのを我慢してくれたんです。子供思いの優しいママさん。

⭐トイレトレーニングもバッチリです!!

⭐これから独り立ち出来るようにケージ内でお留守番が出来るように、親離れが出来るように頑張ります。

⭐近いうちにワクチン接種を済ませて、

他の犬達との触れ合う時間をつくり、社会性を身につけます。

⭐お散歩デビュー出来る月齢になると子犬のペースに合わせてお散歩練習を開始します。

 

⭐お好みの子がおりましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事