今日は久々にブリーダーお友達とコメダ珈琲でティータイム✨

かき氷のお誘いでしたが😆😆😆

二人して夕張メロンに意気投合!!!(笑)

 

元祖のコーヒーゼリー

アイスコーヒーかと思いきや、コーヒーゼリー!(笑)

 

生クリーム尽くしです!!!(笑)

コレは糖分とりすぎです!!!(笑)

たまには良いですよね?!(笑)

 

お腹壊すかなとは思ったけど。。。(笑)

 

やっぱり壊しました!!!(ᗒᗩᗕ)💦

 

久々のティータイムだからつい‥(っ˘̩╭╮˘̩)っ

皆様、真似しないようにです。(。•́︿•̀。)

やっぱりたまには息抜き大切ですね。

色々と話が出来て良かったです♡

お互い忙しいけど、また近いうちに合う約束をしました。

その後、髪をカットに行き、父のTシャツを買いに行き、今は携帯ショップに来ています。また携帯壊しました!!(笑)なんて…(笑)

今日も一日、お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)❤

帰宅後はごゆっくりお過ごし下さい。

私はワンズのお世話頑張ります( ꈍᴗꈍ)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事