ボク、暑いしお散歩ヤダー!!!

 

ねぇ、ねぇ、スノくん、頑張ろうよ!!

 

ほら、頑張ったらオヤツ貰えるよ!!!

オヤツより、ボク、お家に帰りたいもん。

え〜

そんなこと言わないで、ほら!!!

少し頑張ってみる?

うーん、、、、、、、。

少し、頑張ってみようかな?

よし!!頑張ろー!!

スノくん、少しやる気を少し出してくれました!!

⭐お散歩の練習ポイント⭐

子犬にとにかく声かけしてあげて、子犬のペースで歩いてみる。オヤツ(又はオモチャ)を見せて、5歩、歩いたら少しずつおやつをあげて、もっともっとってなるようにリードを緩めて楽しく自由に歩かせることです。

https://youtu.be/Hz7fhh9tOIg

帰りはそれなりにカタチになったね!!!

早く帰りたかったのかな(≧(エ)≦ )

https://youtu.be/yTf1uUYuEWM

 

頑張ってくれたスノくん💙でした(◠ᴥ◕ʋ)

お疲れ様(◍•ᴗ•◍)❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事