ドッグショー🌟シュンラン&ユッキーデビュー戦パピヨンベビークラス生後5ヶ月

ドッグショー

6月29日(土)☔☁

 

群馬に来ました!!

 

お天気はなんとか曇りです。

もみじはパピークラス初✨

シュンラン&ユッキー姉妹🌟

ベビークラス✨デビュー戦✨

 

初日、午前中のブリード戦では
ベビー♀クラス
シュンランは2頭1席BOB、午後からの総合でもルンルン気分でいけたけど、激戦(。ŏ﹏ŏ)パピヨン好きなジャッジではなかったようで残念な結果に終わりました。
けど、いつものように会場でも尻尾フリフリで楽しく出来たので良かったです♥課題はクリアです。
もみじはブリード戦は1頭1席BOB
パピーも激戦。。。
オナハンの私では中々アピールが難しいです( ;∀;)悩みのひとつでもあります。プロだったらすぐ出来るのでしようね。
ハンドラーの力不足です。
頑張らないとm(__)m
シュンラン&モミジ
ブリード戦✨頑張りました!!!
6月30日(日)☔☁
二日目はユッキー🌟
ブリード戦
ベビークラス♀2頭勝1席BOB
総合ではなんと!!!
午後からも期待通りに!!!
尻尾フリフリ💕ニコニコ☺
アピールも出来て楽しくショーイング😆😆😆
ジャッジもニコニコ☺️☺️☺️
ちょっと苦笑いもしてしまう一面もありましたが。笑
激戦の中、エクセレントに入りました(≧▽≦)
やったね!!ユッキー(≧∇≦)b
お立ち台のお写真、カメラマンの撮影したお写真を注文したらまたアップしたいと思います。とりあえず携帯のお写真です。

モミジは二日目間、頑張った賞(>ω<)

 

二日目間、みんなよく頑張ったね!!!。

来週も頑張りましよう!!!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟🌟🌟🌟ハプニング①②③🌟🌟🌟

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟ハプニング①
私がトイレに行っている間に
モミジがサークルから脱走
🌟ハプニング②
一度も使っていない新しい発電機が壊れる😅こんな時の為に代用のものは用意してたのですが、、、
🌟ハプニング③
うなぎが脱走(ToT)/~~~
門の辺りでウロウロしていたのを保護してくれたそうです。
ベビーパピーの総合中に
本部席からアナウンスが流れ…
ロングコートチワワ‥
何かピンと来たんです。
本部席を見ると…
うなぎが抱っこされていました!!!
アシスタントはアナウンスにも気づかなかったらしいですが( ;∀;)
アシスタントにすぐに迎え行くよう言いました。私は出番だったので‥m(__)m
保護して下さった方に感謝です。
ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
うなぎに何もなくてよかった✨

ハプニングだらけのドッグショーに終わりましたm(__)m

やれやれ…😅😅😅

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事