この前、免許の書き換えで違反者講習会、2時間受けてきました。その時にすこーし眠気予防に(ヽ´ω`)らくがきを‥m(__)m

リアル過ぎてごめんなさい🙇

何に見えますか?

 

やっぱり、化物?!

 

チワワをイメージして描いたのです!!

 

主人には可愛くないと言われ、

ゲゲゲの鬼太郎にでてくる妖怪にそっくりだと言われました(¯―¯٥)

良いんじゃない?とか言ってくれると思ったのに‥(。ŏ﹏ŏ)白黒でデッサンのように描いたのでそう見えるかもしれませんね(・ัω・ั)

我が家にいるチワワをイメージしながら描いたのですが、代表でセイちゃん❤

 

なんとなーく似ていません?笑

 

NEXT!!パピヨン\(^o^)/

 

こちらもリアルパピヨンm(__)m

同じく我が家のパピヨンをイメージして描きました(≧▽≦)

白黒デッサンだと中々伝わらないですよね。笑

 

いつか、ライラックキャラクターとして

実現させたいと思います(≧∇≦)b

 

いつになるか分かりませんが‥(・_・;)お楽しみに(*゚∀゚)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事