土日、ショー会場に行ったのに、パピヨンのショー見れずで終わりました(¯―¯٥)もう1時間は早く来ないとですね。。。

でも友人に会えたり、ショー会場のショップで買い物やドックフードのサンプルをGET出来たので良かったです。

MDシャンプー

ニュートロ(グレインフリーターキー&サーモン)

パーフェクション(サーモン)

パーフェクションのショップでサーモン&ポーク&チキンのフード試食が出来たのでチビチビにあげると、おやつのようにペロリでした!!!

 

一番の目的はチビチビ隊のショー会場慣れの練習なんですけどね。

チビチビパピヨンズのお写真がなくてすみませんm(__)m

シュンランとユッキーは道すれ違う人にピョンピョンとフレンドリーに行く感じで普段のお散歩と変わらない様子でした。大型犬にもフレンドリーという(^ム^)心配なさそうです。

モミジはちょっとシャイですね。でもリンク内での時は問題なく出来そうです。

来週はシュンランとユッキーのデビュー戦の予定ですが、この一週間でカタチを整えないとです!!!私に出来るのか!?いや、やるしかないʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事