あじさい祭り

 

 

あじさい祭り

今年も行ってきましたー!!!

お散歩をして一休みにお団子( ・∀・)

多古米だからかやっぱり

一味違います!!!おいしー💕

たまこちゃん💕

ステージショー

 

 

 

ちゃんと見てますね。笑

いつもくるお散歩コースだけど、

祭りにくるのは初体験( ´∀`)

沢山の人と沢山のわんちゃん

声をかけて頂いて、飼い主は鼻高々で可愛がって頂いて、(【今日もモミジ(親)&ユキ&シュンラン(子供)】親子ですか!?とよく聞かれました。笑)

犬達も飼い主も大満喫(≧∇≦)b

 

 

お散歩のあとは食べ歩きタイム✨

お上品なお味のお蕎麦でした🎵

 

来年もまた行きましょう!!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事