ファニーちゃんの沢山のお問い合わせとご検討をありがとうございました。

昨日、ご見学を頂きましてご縁を頂きました。

初対面とは思えない程、いつものファニーちゃんキャラを発揮😁飼い主の事は忘れて新しいご家族様へべったりでした😆ファニーちゃん、おばさんのこと忘れないでね(つд⊂)エーン

本人はとっても嬉しくて楽しかったようで良かったです🤗

ご見学のあと、ファニーちゃんの傷口が気になったのでかかりつけの病院へ診て頂いたところ、筋肉はふさがっており、皮膚が3日から1週間程でふさがるということで、安心しました。

ついでに子犬たちの狂犬病ワクチン接種もしました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お迎え時まで大切にお預かり致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファニーちゃん❤いつまでもお幸せにね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事