ドラ⭐
トトロくん♥

GWご家族様と楽しいお時間のお便りを頂きました❣️
平成生まれの
ミニーちゃん♥

令和のご挨拶お便りを頂きました🍀✨
いつも沢山のお便りをありがとうございます🤗💖
5月2日といえば…
実はおばさんの誕生日です✌️✨
おばさんの誕生日はお肉とケーキで祝うのが決まり事です🤣(自分で決めて、用意するのはいつも自分という‥😅)
ここの焼き肉屋さん
いつも予約でいっぱい、行列のできる焼き肉屋さんです。
予約するには開店前の14時からお店に行き、予約用紙に書きに行かないと出来ません。食べるにも苦労するので…年に1回の焼き肉さんです。笑
和牛は本当にとろけて旨味もたっぷりあり美味しいです。
たまには贅沢しないとですよね。
(19時頃)予約時間までに時間があるのもあって、シュークリームを欲張って2つも焼き肉前に食べてしまったおばさん。流石に沢山は🍖食べれませんでした(;O;)いや、食べたかな?。笑
和牛ハンバーグは食べれなかった‥
シュークリーム2個も食べたもんね(ーー;)
ホールケーキはいつも生クリームなので今回はチョコにして、
ロウソクとプレートはいらないかなとは思ったけど、店員さんが聞いてくれたのもあり、つけて貰いましたよ。
ロウソクの本数で歳バレますね。笑
昭和から平成へ‥
新しい時代✨令和✨初の誕生日を迎えたおばさんでした。
誕生日にお便りとお誕生日メッセージを頂いて幸せを感じる1日にでした。
皆様、犬達にとって健康で素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事