先日のことなのですが、

今頃に、、、m(__)m
先日、ジャパンインターとインターペットに行ってきました。
チワワとパピヨンのショーはほぼ同時にあったのでパピヨンのショーはあまり見れなくて残念でした。その後、オナハン講習会に参加しまして買い物に行きました。

MD10シャンプー
もみじちゃんのお写真を展示して頂きました。
嬉しいです(●´ω`●)

来るのが遅かったのですが
欲しい商品もなんとかゲット出来ました(≧∇≦)b
インターペット閉店30分前(・・;
初インターペット
いつも疲れ切ってインターペットには行かずだったのですが、今年は行けました!!!
小走りで会場を見回り、うちの子たちの玩具を8個ゲット出来ました(*^^)v

速攻壊した子もいました。笑

なんだか、ずっーとバタバタな1日でしたね。
お疲れ様でした✨
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事