生後12日目

目が開きそうな予感。

姉妹のお名前決めました!!!

血統書の名前はまだですが‥

いつも誕生花から名付けていまして

今回も誕生花から意味も選んで

トライちゃんはユキヤナギ

コールネーム

ユキちゃん♡

セーブルちゃんはシュンラン

コールネーム

シュンちゃん♡

と名付けてみました。如何でしょう?

 

ユキちゃん♡

 

シュンちゃん♡

 

ユキちゃん&シュンちゃん

生後10日目、手でおさえなくても上手に飲めるようになりました。

生まれてからお乳を選んでる様子なので、お乳に口を持っていって吸ってくれるようにしてました。生後10日目でようやくBabyも自分からよく母乳を飲む姿が見られるようになり、ママさんも母性本能を出してくれるようになりママ業頑張ってくれてます。母乳が出にくいからかトライちゃんに比べるとセーブルちゃんはあまり母乳を飲めてない様子…チワワのナズちゃんの母乳をたまぁに貰っています。トライちゃんはいつも勢いよく飲む姿が見られるので安心です。二人とも授乳をしてますが、やはり母乳にはかないませんね‥。母の力なりです。

頑張って大きくなろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事