今日で生後9日目

緩やかに体重が増えています。
また新しい体重計買いました('・ω・')

トライちゃん♡(ママ候補)

セーブルちゃん♡(ママ候補)

ベビーちゃん、母乳も授乳も少しづつ飲んでくれるようになりました。オーロラママさん、マイペースに子育てしています(ヽ´ω`)

こちらは生後6日目

トライちゃん♡(ママ候補見守り中)

セーブルちゃん♡(ママ候補お残し決定)

次はふたり一緒に♡

この体重計、25kgまで測れて見やすく良いなと思って買いましたが、海外製だからか突然、壊れました(T_T)必要な時期なのに(´д⊂)‥ハゥ何度も電源頻繁に押してたからかな?使い物になりません(¯―¯٥)まだ新しいのに…。自慢ではないけど、壊すの得意です。笑

それより、このまま順調にすくすく育ってくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事