皆様、お元気ですか?7月になりましたね♡

6月もたっくさんの素敵にハッピーなご家族皆様とのご縁を頂きました♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ライラックの超♡可愛い♡お姫様たちと王子様が元気に巣立ちました♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

素敵なご縁を本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

少しずつ、アップするので、お時間宜しい時にご覧下さい♡(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

さつきっ子♡凪(なぎさ)ちゃん

 

 

ぽっ子♡ルナナちゃん

ゆめっ子♡アンジューちゃん

 

ゆりっ子♡コナちゃん

240625134421082

仕草や表現は可愛いオーロラちゃんと重なります。

240621195238442

 

240625150232514

 

240625150354008

ゆりっ子♡コナちゃんの兄弟ロイくん

ご家族皆様と繋がりが持てて、心から嬉しいです。ありがとうございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

私はご家族様とご愛犬のわんちゃんとの笑顔で、癒され沢山の幸せな気持ちになって、今までの苦労が一気に吹っ飛びます。私はこの、瞬間が一番、この子に、我が家の子達、家族、自分にも誇りに思う時です。皆様の優しいお心の支えがなければ私はやっていけてないです。

心折れています。心より感謝を申し上げます。至らない土屋ですが、どうか、末永く宜しくお願い致します。

皆様のことが大好きです🩷

いつも、お付き合いとご覧頂きましてありがとうございます♡また見てね♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今、お写真等、編集中なので、また更新します。絶対に見てね♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

7月も皆様にとって、素敵にハッピーな每日になりますように。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

240628180836989

 

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーリンク
おすすめの記事