ラブリーに可愛い♡パンナちゃん♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ローリエそっくり♡(*´艸`*)にやけます♥

240123154245021

240123153740543

240123153717375

 

240123154333638

 

ボディの゙スタイルはオーロラちゃんによく似ています♡ぱんなのおばあちゃんです♡

ショートバックで肩幅があります。

コンパクトボディです♡

お耳はちょっと小さく可愛い印象です。

耳毛はステラ母さん譲りでゴージャスになると思います♡

 

240123153234526

スタイルも抜群!歩様もきれいです♡

240123153706675

可愛いきれいなお顔立ちのコンパクトボディで小ぶりの子をお探しの方に大変、お勧め出来ます。

240123153228618

ボディの柄も程よく入って、

お顔のブレーズきれいに入りました♡

大変、可愛くて、きれいなお姫様❤️(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

お耳もきれい立ち、形も良いです♡

成犬時体重3㌔くらいの小ぶり予測です。

普段は軽く穏やかなパンナちゃん♡

遊ぶ時はめちゃめちゃ!♡無邪気に遊びます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

 

前へ後ろへ、バック、バックとぴよんぴょん可愛い♡です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

異母姉妹でもある、ゆりにも、ぴよんぴょんとジャンピングします♡(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

個性的なものってでやすいですよね♡(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

面白いです♡見てるとにやけて、笑えます😁💛

性格は明るく穏やかで元気いっぱいの優しい女の子♥️

 

パンナちゃんが少しでも気になる方は

大変、お手数をお掛け致します。

土屋、迄お問い合わせください。m(_ _)m

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事