パピヨン出産予定

11月2日頃

チャンピオン犬レオン&紅葉

DSC_9116

パピヨンは紅葉がお産を控えていますが、恐らく、2頭か3頭。紅葉の子供をお待ち頂いてる方が居られるので、是非、ご希望の子をと思います。紅葉!!期待してるよ。🍀

おばさんは紅葉そっくりなトライの女の子希望です。

 

紅葉の出産以降、パピヨンのお産予定ないです。

 

 

チワワ出産予定

11月4日頃

他犬舎様ご愛犬&クロバ

DSC_9124

お腹がぽっこりしてきたクロバ

心音が3つは確認出来ました。もしかすると4頭いるかも?もうすぐ初出産を迎えます。

ナズナ母さん(クロバの母)の家系はせっかちで、早産になりがちですが、しっかりお腹中で育ってくれるので、成長も早く、安定に育ちます。多産で安産家系です。自然分娩が出来ることはとても凄いことだと思います。安産過ぎて、お産がはじまるタイミングが難しいくらいです。(笑)

女の子と男の子を残したいですね。

女の子は絶対に残したいです。

これからチワワ犬舎専門になりそうです。(笑)

 

これから一ヶ月半後くらいに、プリムラ、そして、バルちゃんの出産予定です。まだ交配をしたばかりなので、未定ですが…。今、リリーちゃんはヒート来てますが、状態がイマイチなので、今回は飛ばします。つばちゃん、ジュジュちゃんと順番にヒートは来ると思います。

パピヨン、ユッキーも娘のカラーも今はヒート中

これからはチワワの犬質メインに上げていきます!!今まで無かったクオリティー高いチワワ誕生になるか!?

クオリティー高いチワワが誕生となったら、念願のコーギーを迎えますか(≧▽≦)資金が沢山いりますね。夢の夢ですね。宝くじ当たったら犬たちに大量のお肉とおもちゃを買ってあげたいと思います。余ったら新しい子たちをお迎えしたいです。夢ばっかり(笑)

出産予定のお知らせでした(人 •͈ᴗ•͈)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事