💕ポンズくん&レンくん💕

遊びにきたよ〜(人*´∀`)。*゚+

あさちゃんの孫のオル&ステラ&さくら

成犬代表のレオンとライア

チワワ代表 スイート

みんなでワイワイタイム(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

レオン&オル親子は

レンくんにラブ♥男の子だけど‥(笑)

ごめんね(T_T)♡うちの子たちべったり(笑)(≧▽≦)

何気にレオンの仕草が可愛くて‥にやけます。(笑)

 

みんな楽しかったね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

また遊ぼうね🍀

あさちゃんのお話とご家族様の素敵なチロルチョコ頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

可愛くて‥食べれないです(。♡‿♡。)

 

アサちゃんの大好きなお兄ちゃんのお誕生日だったそうです🎁おめでとうございます。◕‿◕。

DSC_9414

 

DSC_9415

あさちゃん、相変わらず、先住犬のワンちゃんと猫ちゃんの良いお母さんしてるそうです(/^-^(^ ^*)/

やっぱり、雰囲気、紅葉によく似ています♡あさちゃんの孫が近いうちに誕生します(人 •͈ᴗ•͈)

可愛いお洋服も頂きました💕

沢山のプレゼントをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)大切にします❣️

DSC_9413

 

また遊びに来てくださいね(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

おまけに見守りカメラのイルボ!!!

新しいお家に必要と思い、使いこなせるか不安でしたが、思い切って購入しました!!!

DSC_9416

メルカリで頼みましたが、スマホのアプリとの連携が上手くいかなくて(;_;)苦戦しています。非対応かな?

失敗?(;_;)

どなたか知ってる人居ませんか〜(T_T)♡?

 

明日、いよいよ受験日です!!

ご家族様とわんちゃんとの安心と信頼の為にペット保険の代理店になると決めました!!!

 

DSC_9417

祈っていてくださいね。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事