オーナー様募集中 オルくん♂ パピヨン 男の子 成長記録
DSC_6183

オル

7月22日生まれ

1歳

DSC_6182

可愛らしい表情をいつも見せてくれて、飼い主にべったりの甘えん坊さんで、時にはうざい時もあるオルくんです。(笑)

紅葉母さん譲りのゴージャスなフリンジはとっても魅力的です♡

 

DSC_6201

ラブリーなお顔はレオンパパ譲り☆

 

 

可愛らしい仕草は紅葉ママ譲り☆

 

犬舎で身につけた運動能力は大変、優れています。飼い主やお客様がくると、脱走力はもう半端ないです。(笑)少し大げさにビビりなところはレオンパパ譲りです。(笑)飼い主にとても忠実でしつけもしやすく、アジリティにも向いてると思います。

体重5kg

骨量もあり、筋肉の引き締まったしっかりボディ

おばさん好みの理想的なパピヨンに成長中です╰(*´︶`*)╯

DSC_6189

DSC_6181

DSC_6181

 

魅力的なセーブルカラー♡

DSC_6183

 

DSC_6176

 

オルくん、パパデビューになるか?!

お近くの方で、パパ飼育サポートして下さるご家族様、大歓迎です。

 

DSC_6051

DSC_6178

DSC_6179

DSC_6195

DSC_6046

 

DSC_6047

基本のしつけはしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

自己主張の強い可愛い甘えん坊さんのオルくんに熱いラブコール💕

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事