シュンランっ子♥

パピヨン成長記録

 

3月9日撮影

ハウンドトライ♂男の子⭐オーナー様募集中

 

成犬時体重は2.5kgから3kgくらいの小ぶり予測(ユッキーおばさんによく似ている可愛いお顔に大きなお耳がチャームポイント!!)

 

HORIZON_0002_BURST20210309114724945.JPG

レッドセーブル♂男の子⭐オーナー様募集中

 

成犬時体重 3kgくらいのやや小ぶりから標準サイズ予測(オーロラおばあちゃんによく似ている可愛いお顔のスタイル抜群!!)

 

DSC_1106.JPG

 

まだまだ小さな赤ちゃんです。

レッドセーブル♂男の子⭐オーナー様募集中

3.5kgくらいのやや小ぶりから標準サイズ予測(シュンラン母さんよりのお顔に育ての母さんにかなりの甘えん坊さんです。^^;)

DSC_1115.JPG

 

 

レッドセーブル♂男の子⭐オーナー様募集中(シュンラン母さんにカラーもお顔もよく似ているイケメンくん。)

3kgから4kgくらいの標準サイズ予測

DSC_1119.JPG

 

⭐将来有望なパパ候補確定

DSC_1140.JPG

黒い差し毛は成長とともに抜けて、レッドになると思います。

みんな可愛い美形男子です!!

まだまだ赤ちゃんですが、子犬らしくなり、兄弟や母さんとじゃれ合う姿が見られるようになりました。

よちよち歩きもよくします。

くぅくぅ泣きます^^;

離乳食も自分から興味を持ち始めてくれました。

みんなしっかりと順調に育ってくれてます( ꈍᴗꈍ)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

セントっ子♥

パピヨン成長記録

レッドセーブル♀女の子⭐オーナー様募集中

成犬時体重1.5kgから2kg未満の予測

小さいので、子犬の成長を見まして、早くて生後3月から4ヶ月程、こちらでしっかりと飼育してからのお迎えをと考えております。(セント母さんよりの可愛いお顔にふわふわのキレイなベビーコート。)

HORIZON_0001_BURST20210309121123441_COVER.JPG

小ぶりながらもよく、離乳を食べてよくうごきます!(笑)色素もバッチリです!!

 

 

⭐将来有望なママ候補確定

DSC_1134.JPG

⭐パパ候補で成長を見守りながら、密かにオーナー様募集中開始します^^;

(ローリエおじさんよりの優しいお顔にスタイル抜群!!)

DSC_1124.JPG

 

⭐パパ候補として成長を見守ります!!

DSC_1130.JPG

 

ゆきっ子♥

オーナー様募集中のラブリーな楓くん♥

 

 

 

動画も撮影してます(≧▽≦)

後ほどアップさせて頂きます。

お楽しみにです🎵

 

熱いラブコールお待ちしております(人 •͈ᴗ•͈)

ホームページより

 

 

ラインより

ブリーダーナビより

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事