2月8日にセントっ子♥元気に誕生しました(/^-^(^ ^*)/ パピヨン出産 パピヨン成長記録

 

2月8日

セントっ子♥元気に誕生しました(人*´∀`)。*゚+

 

 

いつも尻尾ぷんぷんで甘えてくれるセント♥

体温は少し下がってきてました。

ごはんもばっちり食べて、昼過ぎからちょっと様子が怪しいと思ったので、私の側へと、シュンランと一緒にすると、セントも子育てをしてくれました。その後、セントは息はじめてお産のはじまりです!!

 

14時くらいにいきみはじめる

頭がではじめた
14時からいきみはじめる。
14時15分頭が出始めた

頭から引っ張り14時32分
女の子誕生176g

セントママ似?!(・∀・)シュンランにもちょっと似てる?

 

14時51分いきみはじめる。

14時59分
男の子誕生172g

 

楓に似てる(≧▽≦)

またまた天使の羽柄(人 •͈ᴗ•͈)

14時59分
男の子誕生149g

 

ローリエおじさんにそっくり♥

白黒でなく、セーブル(≧▽≦)

またまた天使の羽柄(人 •͈ᴗ•͈)

ボディもムチムチ綺麗です🍀

15時15分いきみはじめる。

15時26分
女の子誕生138g

セント、オーロラおばちゃんの御先祖様かな?

可愛い美少女になるね♥

15時37分いきみはじめる。15時42分いきみはじめる。15時49分胎盤2個でた16時17分いきみはじめる。
16時22分生まれそう。寝ながら出産?16時34分
あまりにも胎盤で子犬も汚れるので、お尻を洗い、胎盤1つでた。心音確認すると、どくどくどく

お腹にあったものは胎盤だったのか?(笑)

心音も、自分の頭でなってらしいです。(笑)

セントも変な様子もなく、普通な感じでしたしね(≧▽≦)(笑)

レントゲン、チャンス見逃したので、困ります(・_・;)朝になっても生まれないはずです。(笑)待ちくたびれました(^~^;)ゞ

 

無事に出産を迎えることが出来ました。🍀

セント&赤ちゃん、お疲れ様(人 •͈ᴗ•͈)

よく、頑張ったね!!

ありがとう

 

みんなムチムチ元気いっぱいです!!!

 

 

産まれた直後は酸素カプセル保育器でねんねしてます(◡ ω ◡)

 

男の子を1頭♂募集すると思います。

女の子は残留します。

サイズが上がらなければ1頭募集すると思います。

パパ、ママ候補としても、産まれた子達はみんな成長を見守ります。

せっかく生まれてきてくれた命です。

次世代へ繋げます。

そして、素敵なご縁に繋げます。

輪が広がると嬉しいです。

子育てサポートおばさん、頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事