ロッシくん&マルクくんより♥

お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

 

 

こんにちわ゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は3回目のワクチンしてきました゚+.(・∀・)゚+.゚

ロッシ2.6キロ

マルク2.1キロ

健康に成長しています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

ロッシくん&マルクくん♥ナズ母さんそっくりで、

ダリア、プリムお姉ちゃんもします💞

もちろん、兄弟のクロバも(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

愛おしくさせる🍀可愛い動きです(♡ω♡ ) ~♪

ナズ母さんからもお便りを頂いております(´∩。• ᵕ •。∩`) 後ほどアップさせて頂きます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日物と飼い主の取り合いです🤣

とにかく全ての物を噛み噛みします🤣

噛む用のおもちゃは無視です🤣

ロッシくん&マルクくん

いつもわいわい♡(> ਊ <)♡

少しお兄ちゃんに成長したおふたりは今も変わらず仲良し兄弟♥(。♡‿♡。)

ニヤニヤ♥(笑)パワーをいつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

これからも可愛いおふたりの成長を楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

 

クロバ美人ちゃんですねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

みんな可愛いくてたまんないですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ハロウィン楽しみにしてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ハロウィン🎃のロッシくん&マルクくん♥

楽しみにしております♡(ӦvӦ。)

 

ライラックメンバーズ♥もお楽しみにですo((*^▽^*))o

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事