♥オーナー様募集中⭐ロングコートチワワ♥

プリムっ子♥ハクくん💙

🎂6月9日生まれ

生後4ヶ月は成長がぐーんと上がる時です!!

更に骨量も増え、筋肉質なボディになり、大人へのコートがでできました!!

癒やしの可愛いお目々はタイムパパ譲りです♥

タイムパパそっくり♥

 

ハクくんの筋肉質みて下さい(≧▽≦)

ニヤニヤします(笑)♥

 

このハクくん♥お気に入りお写真(≧▽≦)

 

加えているのはテーピングです(笑)

オルくんかステラちゃんどちらかのものと思われます(笑)

でも、この無邪気なハクくん好きです♥

何かしら見つけては加えたり、おもちゃにしたり…(笑)うちの子たちは本当にいたずら好きですね♥(笑)後片付けが…✧◝(⁰▿⁰)◜✧

クロバといつも二人で追いかけっこや、カミカミしてます(≧▽≦)

スキスキアピールも大得意です♡(> ਊ <)♡

これはウルフおじいちゃん譲りアピールです♥(笑)

 

大人ぽいハクくん💙

すっかりお兄ちゃん顔になりました(人 •͈ᴗ•͈)

 

お庭で追いかけっこしたあとはクロバと車の下でいつもカミカミしています。

呼ぶと来てくれます(/^-^(^ ^*)/

♥甘えん坊さんなウルフおじいちゃん&ハクくん♥ローリエくんもいます(*^ー^*)

おまけにタイムパパ♥

今、毛が抜けてる時期ですが、これから寒くなるので、フルコートになります(≧▽≦)

ハクくんも将来はパパのようにフルコートになると思います(。•̀ᴗ-)✧

 

ハクくんに素敵なご縁に繋がりますように🍀

 

お手数おかけ致します。

お問い合わせは土屋へご連絡ください。

お待ちしております。

携帯電話📱連絡先 08039230052

ライラック犬舎 土屋弘美

ラインQRコード

子犬記載最大級の総合情報サイトのブリーダーナビサイト様へライラック犬舎の可愛い子たちを記載しております。

ブリーダーナビの担当様より

以前から頂いておりましたm(_ _)m

記載が大変遅くなりました。

お許しくださいm(_ _)m

ご紹介させて頂きます!!!

QRコードも頂いておりましたが…消えてます(;O;)

土屋弘美ブリーダーページ 貼り付けました!!!

https://www.breeder-navi.jp/breeder/1851?from=hp

ご成約特典満載です(人 •͈ᴗ•͈)

 

PEPPYショップにて5000円クーポンは、ライラック犬舎のみんな、子犬ももちろん!!!今、食べているドッグフード、ニュートロとブラックウッドも購入でします(≧▽≦)

是非、ご成約特典をGETしてくださいね(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事