プリムっ子♥オーナー様募集中のハクくん💙

6月9日生まれの♂

当犬舎のパパ候補として、大切に育てながら、成長を見守っておりました。見た目は全くわからない程度ですが、2ミリ程のアンダーです。噛み合わせは正常範囲にはなるかと思いますが、悩みに悩みまして、オーナー様募集に至りました。これから永久歯に生え変わり、噛み合わせが良くなるとは思います。
【※噛み合わせが少しアンダーでも、モレラが塞がりきれなくても生活の支障には問題はございません。】

ご家族様の一員として、大切に育ててくださる方へお譲りしたいと思います。いつもぷんぷんに寄ってきてくれます。両親だけでなく、成犬や月齢の近い子達とも毎日元気に遊び社会性を身につけています。

コンパクトながらも骨量もあり、筋肉質のしっかりしたムチムチボディ。見た目より重たいです。カリカリフードとふやかしフードを食べます。

今現在体重1.4㎏ 骨

成犬時体重2㎏前後〜2.5㎏くらいの予測

🌻コンパクトボディの上品な可愛いチワワをお探しの方に必見です!!

💮💮💮💮基本しつけ済💮💮💮💮

⭐トイレトレーニング完了。
⭐ケージ内でお留守番が出来ます。 
⭐親ばれの練習完了。
⭐お散歩上手にできます。

https://youtu.be/7_nJfp6rJdU

 

⭐犬舎の犬たちと社会性を身につけています。

🌷基本のしつけ済なので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

⭐小さなモレラはありますが、成長と共に塞がると思います。
⭐噛み合わせは2ミリ程アンダーです。永久歯に生え変わり噛み合わせは正常範囲になると思います。 
【※気になる方はご見学時にご覧頂いて、ご確認の上、ご了承ください。

⭐ハゲ期に入りました。将来はタイムパパのようなキレイなコートになると思います。

 

🏵はじめて飼われるご家族様や小さなお子様のおられるご家族様にも大変、おすすめできるハクくんです。

 

🌷8月8日 フィラリア予防薬投与済

🌷8月27日1回目のワクチン接種済(2回目は9月27日頃摂取予定)
【獣医師より健康診断書発行済】

骨量もあり、筋肉質です。栄養高いバランスの良いドッグフード(ブラックウッドとニュートロワイルドレシピ&サーモン)を食べておりますので成長も早く、犬質も良いです。

ご見学時、子犬の両親、おじいちゃん、おばさんにもご覧頂けます。子犬の成長を予測しやすかと思います。

大変、恐れ入りますが、お問い合わせ時はご家族様とのご相談の上、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こちらはハゲ期に入った頃のハクくん♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今現在ハゲ期のハクくん♥

大人しそうな感じしますが‥笑

明るく甘えん坊さんのハクくんです⊂(・▽・⊂)

 

いつもクロバちゃんとお庭遊びの時はダッシュで追いかけっこしてます(≧▽≦)仲良しです♥

他の犬たちは育て親の母さんに

ちょうだいよ〜。遊ぼよ〜。の時に尻尾ぷんぷんで可愛く♥要求吠えもしますo((*^▽^*))o待ても上手に出来ます!!

首を傾げてお話しも聞いてくれます╰(*´︶`*)╯

可愛いキレイなお顔立ちにスタイル抜群です!!!

骨量もあり、筋肉質ボディ!!!

コンパクトボディですが、見た目より重たいです。

 

♥ハクくんとクロバちゃん♥

ハクくんのプリムママはクロバちゃんと姉妹です。

ハクくんはナズおばあちゃんとウフルおじいちゃんの孫と言うことです(。•̀ᴗ-)✧

 

お問い合わせはラインから良ければお問ください。

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事