ナズちゃん♥元気に巣立ちました🍀素敵なご縁をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

8月5日☀

可愛いナズちゃん♥巣立つ前の様子

フィラリア薬もノミダニ予防もトリミングも完了です!!

大好きなおやつタイム

お手、待て、伏せ、バン‥

ナズちゃん、忘れんなよぉ〜(´;ω;`)ウッ…

ナズちゃんはご飯やおやつ、みんなが食べ終えた頃に自分も食べ始めます。(☆▽☆)

お腹空いてるときや美味しいトッピングが沢山あるときはすぐに食べ始めたり、餌をみんなから守って、私が見ぬふりをしてる時やその場から離れた時に食べたりもします。じーっと見られながら食べるのはあまり好きではないようです。<( ̄︶ ̄)>それは娘のダリアやプリムにも受け継がれているようです。(≧▽≦)ナズっ子のストちゃんもです( ꈍᴗꈍ)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お迎えの日、ナズちゃんのご家族様を飯倉駅までお約束のお時間にお迎えへ上がりました。

2週間ぶりのご家族様とのご対面です。

縄張り意識の強いナズちゃんなので、安心できるお家、犬舎では凄く神経質になります。

大好きな車の下へ潜り混んでいたナズちゃんでしたが、知らないうちに、私の横でご家族様とのお話しをちゃんと聞いてくれてました。( ꈍᴗꈍ)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ご家族様との素敵な記念のお写真(人 •͈ᴗ•͈)🍀

 

いつも美味しいギフトをありがとうございます。

美味しく頂きました(◍•ᴗ•◍)❤ご馳走さまです(*´ω`*)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズちゃんの為に素敵なお部屋をご用意して頂きました🍀

ナズちゃんのご様子

いつも使っていたブランケットはポイですが^^;お気に入りのぬいぐるみと手作りのおもちゃはいつものように大事に枕にしてくれてます(;_;)♥

少しまだ緊張している様子もありましたが、今日で3日目です。3日目になると、子犬も成犬も少し慣れてくれます。ナズちゃんはもうすっかりご家族様の一員のようです。愛情、手間暇かけて大切に育ててきました自慢のナズちゃんは愛情をよく知ってます。とても寂しがり屋の甘えん坊さんです。ご家族様がナズちゃんの為に環境と愛情をかけてくれたので、慣れはじめるのも早いと思います。これからもナズちゃんとご家族様との幸せをお祈りしております。

ナズちゃんを心から誇りに思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

どうそ、末永く可愛いナズちゃんを宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

 

お里のおばさんより

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事