オーナー様募集中の女の子(ブラック&ホワイト)

今現在400㌘台

成犬時体重計の体重①㎏台予測

 

きっと成犬時はウナギより小さいと思います。(≧▽≦)

ウナちゃん♥今年5歳になる?(笑)(ランちゃん体重1.5㎏くらい。極小チワワ)

ウルフおじさんに似てると思っていたら

ジュジュママにも似てきました(*´ω`*)

離乳食も自分から食べてくれるようになり、足りない分、こちらで与えます。他の子達も、みんな成長期は特に常にお腹いっぱいにしてます。

おばさんが、近くにくると、じーと見つめてくれて、ごはんを食べさせてときます。(笑)

可愛いです♥

小さいけど、いつもお腹ぽんぽこりんで、兄弟中で一番活発によく遊びよく自分から食べてくれるんです!!

オーナー様募集中だった男の子(人 •͈ᴗ•͈)

(レッド&ホワイト)

パパ候補として、成長を見ながら悩むことにしました(人 •͈ᴗ•͈)

男の子たちは今現在700㌘台

成犬時体重2㎏前半予測

 

ジュジュママカラーの男の子

毛量が多いです!!

 

毛艶も良いです!!

ジュジュママ似の可愛い男の子♥

みんな可愛い表情で見つめてくれます(。♡‿♡。)

今のところ、癒やし系です(≧▽≦)

お写真では似てないかもしれませんが^^;

ナズっ子のグランくんにも似てます🎀

ベビーフェイスです(*´ω`*)

可愛いジュジュっ子♥でした(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事