もみっ子♥生後33日目

兄弟や紅葉ママとじゃれ合う姿も活発によくみられるようになりました!!

離乳食は今までおばさんに食べさせて貰っていたのが、数日前から自分からパクパク食べれるようになってきました。まだ完全にお腹いっぱいには食べれないので、こちらで食べさせます。それにしても良い成長ぶりですよ(≧▽≦)嬉しいです♥骨量もあり筋肉質💪✨みんな大きくなってお庭を駆け回る姿を想像したりと、ワクワクします(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

 

トライの女の子&こっちゃん

無事に救出しました!(笑)(≧▽≦)

この頃は狭いところに行きたがりますよね!(笑)

 

 

紅葉ママ、さっきも食べたばかりです。(笑)子犬もそうですが…。(笑)

流石、お母さん(人 •͈ᴗ•͈)子供たちがある程度食べて食べてますよ。(笑)よく我慢できました!(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こちらは生後32日目

昨日、🌃夜撮影しました(≧▽≦)

みんなカミカミおもちゃ大好きです♥

乳歯もしっかりはえて、歯が痒いお年頃です(☆▽☆)

この頃は夜遅くても

子犬は関係ありません。(笑)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事