🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

7月29日

ナズっ子♥

ロッシくんとマルクくんのご見学と素敵なご縁を頂きました(*´ω`*)

ロッシくん💙

 

マルクくん💙

 

これからも兄弟一緒に過ごせるって‥🍀(;O;)♥

うるうるしますね。ずっと仲良し兄弟で居られるね。( ꈍᴗꈍ)

素敵なご縁をありがとうございます🍀

お迎えの日まで大切にお預かり致します。

またお便りしますね♡(> ਊ <)♡

宜しくお願い致します。m(_ _)m💖

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

7月31日

柚希ちゃん&まろんちゃんのご家族様より

ご見学とご縁を頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

コールネームこちびちゃん💖

こちびちゃんはまろんちゃんの生まれ変わりです。🍀

ご家族様より承諾を頂いて、ご紹介させて頂きます。ご家族様も同じ想いで居てくれたことに大変、嬉しく思います。

まろんちゃんが旅立ち、いつでも生まれ変われるように、沢山願って待っていました。

本当はユッキー?(笑)でしたが、

まろんちゃん、もみじ母さんを選んで帰ってきてくれました。まろんちゃんが帰ってきたときはもう、連絡せずにはいられませんでした。もう、涙が…。

 

すくすく元気に成長してくれてます(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

美味しいギフトとおやつをありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

遠方よりまた、会いに来ていただけるとのことです。愛情深く感じます。( ꈍᴗꈍ)

素敵なご縁をありがとうございました。

お迎えの日まで大切にお預かり致します。

またお便りしますね(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

8月2日

クロワくんのお迎えの日です(◍•ᴗ•◍)❤

 

シャンプートリミング等をして、ご家族様のお迎えの前に兄弟となずな母さんとの最後の記念のお写真を撮影しました。みんな動くので、上手く撮れませんでしたが、楽しい思い出の家族写真になりました( ꈍᴗꈍ)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

そしてなんと(≧▽≦)

写真撮影をしていたしたら、嬉しいお電話が入りました!!(/^-^(^ ^*)/

既にうちの前におられるとのことです…(☆▽☆)

 

スミレくん💙いらっしゃーい(。♡‿♡。)

美少年のスミレくん♡(ӦvӦ。)可愛いお顔の表情やんちゃぶりの甘えん坊さんは今も変わらず元気にご家族様と幸せに過ごされているそうです( ꈍᴗꈍ)

 

また、是非、お立ち寄りくださいね(人 •͈ᴗ•͈)🍀

いつも可愛いお便りの元気パワーと、スミレくんと会わせて頂きまして、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

そして、クロワくんのお迎えです🍀

ご家族様との記念のお写真(/^-^(^ ^*)/

 

素敵です✨(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

美味しいギフト💖

ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

クロワくん、ありがとう🍀

また元気に会おうね。

誇りに思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お迎え頂いて沢山のお便りやご相談、とても良い評価をありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

末永く宜しくお願いします。(◍•ᴗ•◍)❤

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

夕方からはあさちゃんのご家族様より、

もみじの出産お祝いを頂きました(人*´∀`)。*゚+

美味しいギフトと手作りのエリザベスカラー💖ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

 

あさちゃんのお友達のぽんずくんとれんくん(≧▽≦)れおんくんとめちゃめちゃはしゃいで、れおんくんも楽しかったようです( ꈍᴗꈍ)そのうち家族になりそうですね。(笑)(≧▽≦)

ありがとうございました。またいつでもお越しください(/^-^(^ ^*)/

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

8月4日

すずなちゃんのお迎えの日です。

シャンプートリミングをして、まったりしている

ところです。

ご家族様との記念のお写真(人 •͈ᴗ•͈)

 

素敵です(人*´∀`)。*゚+

 

すずなちゃん、ありがとう🍀

また元気に会おうね。

誇りに思います。

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お迎え頂いて、沢山のお便りやご相談をありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

末永く宜しくお願い致します。(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事